スポンサーサイト 
拍手する
イベントその後・・・ 
イベント後、すぐ復活できるような気になってましたが、日に日にしんどく・・・。
昼は仕事、夜は委員会活動等あり、疲れが溜まってるのか今日はもう吐きそうな程です

色々張り切ってボヤきたかったのですが、またブログも途切れがちになりそうです。ううう。

s-IMG_0068.jpg
こちらはブースに遊びに来てくれたブラウニーの織梨絵ちゃん。めーっちゃちっちゃい!体の動きがすごい!メイク変えてあるせいか、販売サイトのお写真より無茶苦茶可愛い
お花にうずもれていたら親指姫のようよ。連れて来てくれてありがとうございました!えへへ、じっくり見れた。

ミスで見かけたかわいこちゃん達

s-IMG_0069.jpg
ブタちゃん。やたらおいしそうなんですけど!食いしん坊のブタちゃんは最強。

s-IMG_0055.jpg
久里原屋さんのモデルの CUSTOM HOUSE の Bisou Aiちゃん。こちらも初めて実物が見れました。19センチと小ぶりなのにこのメイクの美しさ。ドレスも私の激ツボ。好みド・ストライク。このサイズのお人形持ってれば欲しかったなあ~。

暑い暑いと噂の京セラドームスカイホールでしたが、会社の異常な暑さが幸いしてか、私はそれ程暑さを感じなかったよ?(笑) いや~会社のあの異常な環境も役立つことがあるのか。
ミスの男性スタッフさんが、すごく高い台に登って金属製の空調の排気口を一生懸命動かしてらっしゃったのが印象に残ってます。運営する側は大変ですよね(涙)御苦労さまでした!


*******

拍手たくさんありがとうございました~!!もう疲れた体に潤いです。
お返事は下記に♪

>6月26日9時様
キュートなんて言っていただいてありがとうございます、嬉しい~vv

>6月29日9時台様
あれはカレーオニオンクッキーでしたか!ただのカレーではないと思ったのですよ。色々なスパイスが入っている感じでしたね♪

>6月30日7時台様
おしゃべりしていただいて、ありがとうございますvv っていうかまだまだおしゃべりしたいですわよ、おほほ。
あのままおしゃべりしていれば、今度は私がカカシ先生とかイルカ先生とかの話をずーっとしゃべっていたことかと思います。(わはは)
仕事は程々にしたいですよね~っていうか倒れそうなので辞めたいです・・・・。
拍手する
 

秘密にする


