スポンサーサイト 
拍手する
サリエルちゃん 
sariel2.jpg


 お写真はお友達のお人形です。私の作ったドレスを着てくれました。
CUSTOM HOUSE のサリエルちゃんです。Iさんお写真ありがとう!!

 私も自分でなんとかせねば、とデジカメをついに購入いたしました。
で、撮ってみたのですが・・・あれ・・・?三脚立ててもボケてる!なんかかっこわるい!
       ?カメラマンの腕が悪い 
       ?人形が違うから 
       ?カメラの性能が悪い 
       ?自分に乙女要素がない(ボーズができない・・)
       ?PC音痴で、画像修正が出来ない

 いったい?~?のどれが原因?カメラは店員さんが接写に強いと勧めたキャノンIXYなんですが・・。 全部が原因か。そうか。

頭は痛いし目も痛いし耳からは血も出てる(外耳炎?)のですが夏休み中なので病院も行けず・・。早く寝ます。夏休みよ終わってくれ~
Honey18.jpg

拍手する
 
ポン丸 #XooREYAg
ぬいぐるみまみれで可愛い! 
上はあのときのお写真ですね♪しっとりモードで素敵!
Iさんやっぱり上手だね。
そして、下の写真はぬいぐるみ萌え~~~。
いやぬいぐるみに囲まれたハニーたん萌えですvv

なんだかあちこちに不調がでてきたご様子…
やっぱり夏休みは「おかあさん」にとってハードだし、お盆は「お嫁さん」にとって大変な時期だし。
夏休みもあとすこしです、がんばれ~~
ゆかりん。 #hTTcCBKw
かわいすぎっっ 
大好きなぬいぐるみと楽しくお話してる!って感じの
いい写真だよ~。私は好き!

サリエルちゃんにもばっちり似合ってて かわいいよねぇ~。
う~アンティークな感じがなんとも~。

母 夏休みで大変だよね。うちもお盆前に2日寝込んでたし。
今もかろうじて、、、って感があります。(^^;
あと半月で給食もはじまるねぇ~。
たまひな #-
NoTitle 
>ポン丸さん
わわっ、Iさんのお写真はともかく、私のまで見てくださってありがとうございます。ほんと、かわいいくまちゃんですよねー。

>ゆかりん。さん
もったいな褒め言葉(><) これから精進いたしまする
ゆかりん。さんも体調不良でしたよね、ほんとご無理されないように。新学期始まればまたアレも始まるので、ゆっくりできるのかな v-409

秘密にする


