スポンサーサイト 
拍手する
HP改装しました 
HP改装しました。今回は本格的な改装です。
CSSを使ってるので、macの方ごめんっ・・・・いったいどう映っているのだろう。
HPの場所が行方不明になってたらブログの左下のリンクからどうぞ。

ギャラリーが開通したらイベントドレスが工事中になっちゃいました。
趣味のリンクを今度こそ開通したかったんですが、アフォリエイトがなぜか全部あだるてぃーなグッズな18禁なものや、猟奇的なものはいかがなものか・・・と選別中です。(笑)
リンクの開通はお知らせしませんので、時々こそっと見てやって下さい。

他はトップにお知らせしつつ徐々に作っていきたいと思います。

何か不具合があればぜひ教えて下さい。

*拍手たくさん!!わー!ありがとうございます
拍手する
 
ゆかりん。 #MIjcC2L6
Macでも、、 
たまひなさん リニュお疲れさまです!
たまひなさんテイストで綺麗ねぇ~。

でも…元気だなぁ~。私はよ~いじれない。。。
ドール服作らないで 小物手縫いしてたり、、、(^▽^;)
たまひな #-
 
えへん、すっごく素敵なテンプレートなんで自分のサイトを見るのが嬉しいです。ふっふっふっ。

実はサイトを作った当初からずっと改装したくてしかたなかったのです。私の心としては今頃かお前!みたいな感覚です。雑事に向き合いたくない一心でリニューアルが進む進む(笑)
お互い頑張ろうぜー

秘密にする


