スポンサーサイト 
拍手する
FC2って・・・ 
s-画像 013

HPなんとイベントドレスのギャラリーが開通しました。
ギャラリーもちょこちょこ更新してるのでもしよければ。来週は少し時間が出来るので、水玉ドレスのアンダーを作ります~。遅れててすいません!

*****

さて、先日FC2さんの拍手障害が出てまして。6月28日~7月の拍手、拍手コメントが全部消えてしまいました。えー!まあ、無料ブログだから仕方ないんですが。
私が問題にしてるのは、管理ページ障害情報のお知らせのトップに載せるべきではないかと。障害情報をクリックしてそのページに行けば、ログでそういうのがありました、が現状で、管理ページの障害情報のお知らせには別の事ばかりが載っていて、まるでそんなFC2のミスはないことになってる・・・・。

そういうのはどうかと思う。酷すぎる。
すこしムッとは来てるのですが、拍手コメントは見ていたので返事は出来ます!
追記で拍手お返事ですっ
>RR さま
うおー!拍手コメントありがとうございました。RRさんに来ていただけて、コメントまで残していただけるなんてっ。ちょっと胸がいっぱいです  あまりの事に感激しすぎて上手く言えませんが、褒めていただきありがとうございます 嬉しいなあ・・・・
それとこの前可愛いものありがとうございました!!うふふ、いいな~いいな~と羨ましがられてます。

さてさて、話は変わりまして、もし近かったらUSJショーや映画お誘いしたかった
日帰りはちと無理ですもんねえ。もし可能でしたらぜひ、是非ご一緒したいです~
拍手する
 

秘密にする


