スポンサーサイト 
拍手する
Rosen Lied のドレス 
この前急にボカッと用事がなくなりまして。
用事がなくなったメンツ達で難波に行きました。
ランチの写真も撮り忘れたので内容は割愛。っていうか、話が濃すぎて乗せられません(爆笑)
久しぶりの都会で何かタガが外れたのかアホ程買ってしまった・・。


s-画像 016
DOLKでRosen Liedのドレスをこれともう一着買いました。ボーナス全部飛んじゃったけどね!(笑) もう少額なんで使って経済発展の為の社会貢献だ!

かなり個性的な柄と思ってたけど、着せてみたらもーめちゃくちゃ可愛いです。
ただ、デザインのせいもあり、一番オデブの幼天使に着せたのでもうパンパン。

オリジンボディだったら余裕ですよ~、ドレスお披露目してみました♪>私信:Kさんへ

不思議なのがドレスの背中の合わせが逆なのですよ。左側が上。しかもホックの凸が下側で凹が上側。韓国はこうなんでしょうか

この撮影後大雨&雷雨になってしまい、ミス戦利品等お写真全然撮れず。う~ん残念。


*****

でも雨でも祭りはあった。地域の全祭りのパトロールに行かねばならないのだった。
ナメててサンダルで行き、あまりの歩行量に靴ずれに・・・。いやいや、次は飲料、スポーツタオル、ウォーキングシューズで臨みます、はい。
拍手する
 

秘密にする


