スポンサーサイト 
拍手する
行ってきました!USJ NARUTO疾風伝プレミアショー'09!! 
この日しかないというピンポイントで行ってきました、ナルトプレミアショー!
当然の事ながら、雨女の私が行くので当日は土砂降りの雨でした・・・。
室内ショーで良かった・・。

s-画像 024

以下、どうでもいい語りになりますので興味のある方だけ一番下の追記でどうぞ!
残念ながらショー撮影の公開は禁止なのでその画像等は一切ありません。

*****
えーっと、まず拍手。たくさんたくさんありがとうございましたー!うおー次のドレスも早く撮影しなくては。
拍手お返事♪
>12日12時様
おほほ、お褒めの言葉にあずかりありがとうございます別のドレスもまたアップしますねー!
******

まず電車~。ゆめ咲線のUSJ行き。いつも出発が変な時間なのでこんな電車乗ったことなかった。

s-画像 017

行く時こんな電車ならテンション上がりますね窓まで絵があるのでちっとビックリしました。中から見ると透明なガラスで普通に外が見られるのですよ。
ド迫力であります。

お昼はユニバーサル・シティーポートというホテルにある「REX CAFE 」
s-画像 018

このホテルは電車降りて改札出て、USJと反対方向に行かないといけないので見たことすらなかった。でもエントランスの恐竜風といい、ホテル内部にUSJのアトラクションの待ち時間(電光掲示板)があるのでオフィシャルホテルみたいです。

s-画像 019

s-画像 020

う~ん凝ってる。

さて、今回NARUTOプレミアムショーにはランチボックスがついてないです。
代わりにうちわと鈴がもらえました。もらった紙で手裏剣を作って合言葉を言うと貰えるのだー!

s-画像 023
全然見えませんが、鈴は木の葉マーク入りです。うちわは1枚だけしか貰えないのでお写真は裏表ね!右下の木の葉の額宛てはこの夏の映画の宣伝ちらしです。
上のなりきりナルト帽子?は残念ながら私には少し小さく・・・

s-画像 022

ショーのストーリー。魔道師?達が綱手様をさらって・・という内容です。ガイ先生とリーは毎回レギュラーメンバーなのにいつも写真すらありません。なんで?濃いから?
サイ役の方は写真では普通ですが、無茶苦茶腹筋割れてた!

内容は、ナルトの声が違う人だったのと、オリジナルキャラクターが出すぎて、うううーーーーーんという感じでした・・・。多分前回がもう神的に素晴らしすぎたのね。前回はあの広い会場を縦横無尽に駆け巡る(めちゃくちゃ早かった!驚嘆!)木の葉の忍者さん達を見ただけで感動で泣きそうでしたからね・・・。今回人数は少数で、多く投入されなかった模様・・・。
レーザー?でアニメーションとのコラボもありました。
役者さん自体はものすごく上手くて素敵でした。最後ナルトが会場の席回ってくれてハイタッチ出来た。その時サクラちゃんがしゃーんなろー!と舞台で言ってて、目の前で
「あ、コワー、ヤベー」みたいな仕草をしたのが滅茶苦茶可愛かった
ナルトきゃーきゃー言われてました。私もこの役者さんのファンになった・・・。

シカマルとカカシ先生はなんだか遠い人でした近くには来てくれなかったな。
まあ、普通ミュージカルとしたらこんなモンですよね。今回お色気の術がなかったので寂しかったです。初めてのミュージカルの時もあって凄かったのにな~。

s-画像 021
入場前で売ってたグッズ。うおーよんだいめ!カカシ先生!

s-画像 025

夜のパレードもついでに見ちまいました。(奇跡的に雨上がった)なんだよこれ金かけすぎとか統一感ないよとか、USJキャラもっと使えよとか文句言いながら・・・。

ああ~去年のナルトプレミアショーがもう一回見たいよ。去年もう一度見とけば良かったよう(涙)
まあとにかく次は映画だ!あ、その前に7月30日の戦場のボーイズライフだ!

このまま引き続き、ナルト連載10周年を踊っていきます!!
拍手する
 

秘密にする


