スポンサーサイト 
拍手する
雷雨と暴風雨と嵐と 
先週少し時間があったのですが・・・すいません、全然ドレス制作出来てません(涙)
近頃気候が不安定で、暴風雨が凄かったのですが、それにもまして家の中でも雷と嵐が吹き荒れてました
子らが反抗期で大変だった

反抗期の子供を持つのは大変ですな・・・。いや、私まだ反抗期でわがままなんですけど・・・
早く親を引退してイジワルばーさんとかサッチーみたいになるのが夢なのだ。いや、無理か・・・・

s-画像 049

ミスで購入したきゅららオレンジさんのお洋服。下はデニムでとってもおしゃれ。写ってないけど!全身をかっこよく撮るのは難しいです。
それよりGalleryを開設し、過去と今の写真を見比べて、写真が全く上手くなっていないのに素で笑えました。機材は一眼に機能アップしてるのにな~

これからまた多忙になるのでドレス作成どころか落ち気味になりそうです。クソー反抗期め!

******

拍手、ビックリするくらいたくさんありがとうございました!嬉しいな~、嬉しいな~
お返事は下記にてっ
>25日3時29分様
可愛いと言ってもらえて嬉しい!ありがとうございます。ほんっとRosen Liedさんのドレスは素敵ですね!

>25日3時34分様
そうなんです、ナルト行ってきました ナルトはめーっちゃ楽しかったんですが、園内で激しい親子喧嘩が勃発、楽しいレポとはうらはらに泥沼の展開が繰り広げられていました・・・。

ブラストいいなー!楽しそう。嬢と行くのかな?くれぐれも我が家みたいな事にならないように(笑)
拍手する
 

秘密にする


