スポンサーサイト 
拍手する
おしらせ 
長らく不通でごめんなさい

とりあえずお知らせ。前からゆかりん。さんと作ろうねーと話してた合同トップページができました。
合同名はゆかりん。さんが考えて下さいました

               banner.gif
                http://caramelcat.nobody.jp               

この前サイト改装時に検討してたテンプレがあったんで、今回無理を言って私が作らせていただきました。
私、画像が全然いじれなくって、実はドルパのパンフ画像はいっつもゆかりん。さんに作っていただいてたのです・・・。いつもすごくきれいに画像をレイアウトして作成していただいてるんですよ。

にゃんこも取り入れたかったのに力及ばずで、なんだかいつもの通り水玉カラーになっちゃってごめん・・・。

このアドレスで Myth.petite+2 申し込みました。受かりますように。

*******

なかなか仕事とドレス制作が両立できなくってごめんなさい。めっちゃストップしてました。これからリハビリ的にゆるゆる開始していきたいにゃ~

拍手 、更新途切れていたのにたくさんたくさんありがとうございました!
以下追記は単なる愚痴ですので隠します・・。
3週間も手の甲や指がぶつぶつと腫れて痒くって。たまらずようやく皮膚科に行きました。密かに手の水虫!?と恐れていたのですが(笑) 先生によるとどうやら日光アレルギーが一番近い?らしい。20年ぐらい前に顔が腫れて以来、そんなのなったことないです~と言ってたらストレス等で免疫落ちてるのかも・・・と・・。

ストレス。
永遠に治らない外耳炎(血まで出て、鼓膜近辺も腫れて危うい状態に・・)や唇が一日に何回も剥けるのもストレスだったんかな。
やっぱり会社かなあ・・。今会社は旧日本軍かダースベイダー帝国かアウシュビッツというぐらいの状況に・・・。
あの会社に私合わないわ。今更よね~。

というわけで指は水虫ではなかったので(笑) これからゆるゆ~るドレス作っていきます、はい。
拍手する
 
ゆかりん。 #MIjcC2L6
おつかれ~ 
忙しい&お疲れなのに トップページ&バナー作ってくれてありがと!!

やっぱこのバナー かわいですっ!!

そっかぁ~ストレスねぇ~。ストレスって本当に怖いから
我慢しないで違う所探した方がいいよ~。
うちも色々あるけど 店長以外はいい人&解ってくれる人が居るので
勤めていられるだよ。
本当なら 家で縫い物していられたらいいけど お互い仕事は辞められないよね。。。( ̄Д ̄;;
桂花 #QMnOeBKU
 
素敵なバナーですね、こんなのつくれるなんてすごいです。いいないいなvvv
手湿疹はたいへんです、私も長いお付き合いですが^_^;夏にはひどくなりやすいみたい…痒いし痛いし、お大事になさってください。でも家事も仕事も手を使わないわけにはいかないのがつらいところですね^_^;
たまひな #-
 
>ゆかりん。さん
いえいえ~、此方こそいつもしてもらっちゃって。褒めてくれてアリガトですv-238
ゆかりん。さんも大変な状況だけどダメ店長に負けずにお仕事頑張って偉いです!
世間の状況はこんなだけど、やっぱり新天地を探した方がいいですよね。でも気力が・・・

>桂花さん
褒めていただいてありがとうございます!!
手湿疹は私も酷いですよ~。桂花さんもそうなんですね。アレはお針子の宿命なんですね、冬も辛いですよね・・・。
でも薬が良かったのか手はかなり改善しました!ありがとうございます!!

秘密にする


