スポンサーサイト 
拍手する
滞るかも 
ショップは延期になりました、すいません・・・。

同僚辞めるので仕事が回ってきてどうにもこうにも(涙)
あと10月が私用でどうしても忙しく・・・・。

海賊ドレスは受かってたらミスプチ+2で少し持っていくか、春ドルパ近辺でショップしたい・・・どれも希望ですが・・・。もし万一待っててくださった方がいらしゃればごめんなさい!

今の状況ではミスプチでの作品制作も怪しいです・・。嘘ばかりでほんとごめんなさい・・・。

ブログもしばらくは途切れがちか、又はストレスで人形以外の話題をめっちゃ更新してるかどちらかになると思います。

s-kakou.jpg
ドレスはROSEN LIED のです。めっちゃ可愛い。他の子にも着せたい。


******

拍手お返事とまたも会社の愚痴は下記に~
いただいたコメントはコメントの下に返事してます

>8月23日M様
M様の日記で、ああ、名古屋ドルパだったー!と・・ドルパ忘れておりました
お疲れ様でした♪
プチ、お互い受かればいいですねえ。すっごく楽しみにしてるんですよ。
しかし、「絵のように美しいディスプレイ」とは笑わせてくれます。いっつも私、はずしまくりです(涙)
低空飛行な現在ですが見捨てないでー わーん!


*****

同僚が8月末で辞めるので(逃げたー) 同僚のしてた仕事を私が全部する事になり、もう大パニック。二人分はトロい私には無理  上の人も上役トップを嫌ってか続々転属願をだしてすっからかんです。 でも上役トップは

「正当なことも出来ないのに俺が色々言ったからといってノイローゼだなんだと休む」
「人が居なくなったからってすぐ人数増やす以外の事を考えられないのか」 ←誰のせいで・・・ 

「超勤は0にしろ。超勤する奴は3時間前に上に超勤発令してもらえ!」 ←そんな会社あるのか

まあこんな感じなので時給制なのにサービス残業です・・。
拍手する
 

秘密にする


