スポンサーサイト 
拍手する
なんと切手に! 
人の日記を覗いて初めて知りました。なんとNARUTOが切手に!10月23日発売!

h211023_sheet.jpg

詳しく知りたい人はこちらへGO!

サンデーはよく切手になってましたが、ジャンプ系はひょっとして初めて?郵便局はなんかよくわからんプレミア値段つけた切手の通販もやってるのでそっちで販売してたかもしれませんが・・・ハガレンは昔プレミア価格で販売してたのを偶然見たことあります。絵は奇麗だった。

切手、アニメ系は人気なんで・・・・窓口で予約しとかなきゃダメ??そんな恥ずかしいこと出来るの私。大好きだった銀河鉄道999の切手も窓口で恥ずかしくて買えなかった・・・・。
しかもこの絵・・・あんまりじゃ・・・・カカシ先生が酷いのはもちろん、ナルトもいかがなモノかと・・・。
一応人気キャラクターは押えてあるけど・・・。この絵・・・大恥かいても買う価値があるのか・・・。
プレミア価格でも他のもセットでいいから美しい絵柄の(ナルトは少年時代のもペアでお願いします)が欲しい・・・。

*****

拍手ありがとうございました~~ ラブ!
拍手する
 
仕上げ人 #OMS4SNcA
 
私はいつもアニメの切手は普通に窓口で買ってるよ~
職業柄何のためらいもなく窓口で・・・
発売日近辺なら予約しなくても買えるんじゃないの?
でもNARUTOは知名度は高いから無くなるの早いかな~~
うちは事務所の郵便物がこの類いの切手で旅立ってま~~す
たまひな #-
 
>仕上げ人様
こんな切手で郵便貰ったら嬉しいだろうなあ。
窓口で普通に買おう。緊張するのはきっと自意識過剰だと思うの。たぶん心にやましい事があるから・・・(笑)
発売近辺なら大丈夫なモンなのね?ありがとう!

秘密にする


