スポンサーサイト 
拍手する
最強のピンクとイチゴ 
言い忘れてましたが、Doll's Myth. petit +2 受かりました!新しい合同バナーも表示されて満足。これでドレスが出来れば

HPのトップ画像では切れてますが、お写真のバックはこんなでした ひっひっひ。

s-画像 058

以前ケーキに成形してる可愛いタオルをいただき、そこについてたイチゴを飾ってみました。
>RRさん、ピンクの缶に入れてるイチゴ、頂いたものについてたのですよ
その節はありがとうございました♪

私が私事でぎゃーひー言ってる内に、名古屋ドルパもひょっとしてアフターも終わっちゃったんですかね。キラちゃんがうちに来てから、めっきり人形欲が無くなりまして・・・。それ程ファンじゃなかったから不思議だなあ。定員オーバーだから良かったけど。
キラちゃんはほんっと、魅惑的な表情を見せてくれるきれいな子です。写真の腕が上がったと勘違いしそうです(笑)

*****

10月に祭りがあり、私2店舗ださないといけないのでもう、はーっ、って感じです。人員配置や材料購入、セッティング・・・色々考えなきゃなあ。 祭り店舗の進行具合がドレス制作にかかってくるので・・・うう~お人形ドレス・・・

*****

拍手、たくさんありがとうございます!!いつもすっごく嬉しいです。ありがとうございます
拍手お返事は追記に!コメントお返事はコメント頂いた記事で返してます。ありがとう~~
>9月3日17時台K様
おおーっ!A新聞の夕方コラム、みんなのマンガ学、もちろん読みましたよ
今時の忍者マンガという書かれ方だったので、それだけじゃないのよ!こんなのもあんなのも!!
と文句を言おうとして・・・・コラムってスペース限られてますもんね、そんなに色々意見書けませんよね、私NARUTOにどんだけ傾倒してるんだって話です・・・。
コメントありがとうございました!!ラブ!
拍手する
 

秘密にする


