 
拍手する
お祭り準備は続くよ 
停滞中にもかかわらず、拍手たくさんありがとうございます。ですがまだまだお祭り準備継続中です。
頭からお祭りがはみ出そうです・・。

最初輪投げは輪が入った数だけ飴を渡すよう決めてくれてました。でもそんなので客300人も来ねーよ!と私が無理やり軌道修正。

s-IMG_0107.jpg

昔行った記憶を辿りつつ、松屋町のおもちゃ屋さんで景品用に色々おもちゃを仕入れてきました。安くて種類もたくさんあって、おもちゃ好きにはパラダイスのような場所であります
飴も棒付きかどんぐり飴かで子供が棒で喉が危ない、飲みこむ、でもめてたのでうまい棒に変更しました・・・。

s-IMG_0108.jpg
出来もしないエクセルも使ってシフト表も作った。当日持ち物案内も製作、ボランティアへの連絡等すべてやった!頑張りすぎてボロボロであります。ひと段落のような・・・?

でもまだまだやることあるような・・・。あ!今日何日!?イベントまで後何日?
全くドレスやれてません ブルブル
拍手する
 

秘密にする


