スポンサーサイト 
拍手する
お祭り準備はまだまだ続くよ 
前回投稿からちょっと問題が起こり、その対応にずっと追われ・・・・

ま、それは良かったのですが、他に色々対応してた私のやり方やメールでの言い方がまずかったのか、これはちょっと・・・なメールをもらいまして・・・。

あまりにショックだったので、その場に居た3人程にそのもらったメールを見せました(笑)
みんなも「ちょっとこれは・・・」と言いながら上手な返信の仕方等教えてもらいました(笑)

帰宅してからも私にとっては心労なメールが続いたので、だめだ、鬱になる・・・。
と副二人にそのメールを転送して意見を伺いました(笑)しっかりしたAさんの助言に従い書いて返信した。

なんか私の方がもらったメールを晒しものにして悪者みたいね。ははは。
即対応!出来る限り聞きます的な姿勢ですが。
向こうは一人だけど、私は何十人と対応してるし。メールの見落としやミスはあるのですよ。
特にその人は問題のある噂がある人だったので、気をつけて対応してたつもりだったんですが。

途中まで仕事のように完璧に進めてた気分でしたが、一気に疲れて、仕事でもないのに
一方的にこちらが謝るのもなんか違うんじゃ?と今は思えてきた・・・・

やばいやばい、ちゃぶ台ひっくりかえす暴挙は避けたいわ。もう逃げたいわあん。
拍手する
 

秘密にする


