スポンサーサイト 
拍手する
これから・・・ 
作ろうとしてたんですけど。うまくいかず、型紙からやり直しです。イベント来週かあ(溜息)
まあ、一着でも出来れば、みたいな気持で。不器用なんで、一度に一つの事しかできないの・・・。

s-IMG_0120.jpg
青緑の良い色のリボンが見つからなかった。水色のリボンを紅茶染めしたら良くなるかな?
やってみましょう、そうしましょう。


******

ようやくお祭り終わりましたー!いや~体調が元に戻らず、今頃です。
色々トラブルありましたが、終わればすべて良し。インフルエンザの影響か、売れ残ったりボランティアさんの不具合等あった店舗も。うちは売れすぎて完売が早すぎ・・・。これはこれで怒られる・・・。
報告書も作成したぞ。裏表あるんだよ、これが。

s-IMG_0114.jpg

なんでこんなに大変かわかりました。しんどい原因は色々あるのですが、一番大変なのは前日からお店全部に大テント設置する事です。うちの学校にないので店舗の備品、テントを含めて他校で借りるという。借りる他校は綿菓子製造機まであるらしい。

設置するのは本部テントだけにすればいいのに(涙)骨組めちゃくちゃ重たかったぜー。一学年3組しかないのに(中学)、身の丈にあったお祭りにしようぜ・・・。

*****

拍手、たくさんたくさんありがとうございました!!
本当に色々ありましたが、拍手のおかげで辛い事も乗り切れました、大感謝です
お返事は追記に♪
>10月24日14時台さま
応援!ありがとうございます!!しかしいただいたコメントが・・・。な、なんて酷い目にあったの。子供に色々あるって本当に心痛いですよね。そんな変な人に当たってしまって悔しすぎる
Yさんのお子さんのお友達や先生が信頼出来る方で本当に良かったです。
そんな変な人、絶対うまくいかないんだから!心からYさんを応援してます。私ももちろん味方ですよ!フレーフレー
拍手する
 

秘密にする


