スポンサーサイト 
拍手する
まだ途中だけどMyth. petit +2販売物 
11月8日(日)Doll's Myth. petit + 2 参加いたします。
スペースナンバーは F-13 です。CAT HANDさんと合同です。

今回はなんとお隣さんが-little bloom- さんなのです。恐ろしく細やかで、精密かつステキなカジュアル服を作られるのです 私も当日拝見するのが楽しみ!もっとも、自分の売り物が出来上がらなければ、専属売り子になる所存です こーやさん当日よろしく・・・

s-IMG_0126.jpg

まだドレスも試作品なんですけど、ベレー帽できました。初めて作ったのですが、カーブにまっすぐのレースを合わせるのが私には難しくて  まだまだこれから販売品作らねば。

死ぬ気で頑張るっ・・・! 商品詳細と撮影は土曜日になるかと

******

拍手びっくりするぐらいたくさんありがとうございました ひやーっ、ありがたいなあ
お返事は追記に・・
>11月4日22時様
こんばんはー!上品なんて言ってもらってありがとうございます!!いたわりのお言葉もありがとうございます~♪Hさんの服がしょぼいだなんてそんなこと(笑)あるわけないじゃないですかー!
いつも凝ったお洋服は大尊敬です。あとちょっと、お互い頑張りましょうね!!
拍手する
 

秘密にする


