スポンサーサイト 
拍手する
今日はありがとうございました! 
今日はお疲れ様でした!ミスプチ無事終了しました。晴天で嬉しい
快適でとっても綺麗な会場でした。地下鉄構内直結で雨が降っても大丈夫だし。レンタル代高そう~~。
お買い上げいただいたドレスに不具合あればぜひおっしゃって下さいね。

はりきった感のあるディスプレイ

s-画像 093

何人かの方に写真撮っていただいたので、自分ではいけてるつもりだったけど、写真で見るとごちゃごちゃやね・・・・。誰かセンスあるディスプレイの仕方を教えて・・・・

s-画像 095


ゆかりん。さんのブースの展示部分写真

s-画像 099

リケのSWEETちゃんがキュートです。赤が良く似合う。

イベント中、寝不足で朦朧として皆が喋っててもボーッとしたり、いつもより5割増しボケてました。写真も、イベント前に撮ったこの3枚以外はまさかの真っ黒で撮れてませんでした。クソ重い一眼持って行った意味は・・・・。自分にガッカリです
可愛い子達や素敵なディスプレイをたくさん撮ったのに。イベント後の楽しみがぁぁぁぁぁ。

ひとまず休憩です。本日は本当にありがとうございました!
拍手お返事は追記で
>11月5日8時台様
可愛いと言っていただき、ありがとうございます!嬉しいです
相変わらずの睡眠不足のボケボケで、あんまり記憶がないような・・・
失礼な事言ってなければいいのですが拍手ありがとうございました!
拍手する
 

秘密にする


