 
拍手する
おでかけハニー 
200608242009262
20060824200926
 用事を兼ねて友人宅に泊まらせてもらいました。Bさんありがとね。親子ともお世話になりました!

 友人は私のお人形趣味を知っているので、無理を言って撮影させてもらいました。クラッシックですっごく素敵なお家なんですよ~。

 おんなじドレスばかりでイヤンですが仕方ありません。(;_;) 横にあるトランクはあまりにかわいいんで買っちゃった、ソーイングセットです。密かに無駄遣い。

 またこんな機会があればいいな。楽しかったでーす!

拍手する
 

秘密にする


