スポンサーサイト 
拍手する
全力疾走 
お久しぶりになってしまいました。

色々大きい事を3つぐらい抱えてましたがなんとか落ち着いた感じです。タイトルの全力疾走というよりは、泥試合の方が正しい感じですが ああ~情けないな~


さてさてようやく!ミス戦利品のお披露目であります。

s-画像 101
あららー、お顔が白飛びしちゃったなあ・・・。
ヒメノカリスさんのめーっちゃ可愛い音符セーラーです。本当に素晴らしいお洋服で着せてる間もワクワク、きゃっきゃ。モデルを誰にしようかずっと悩んでました(笑) ゆきちゃんもいいけど、ゆうちゃんでも良かったかなあ。
ずっと欲しかったお洋服ですが、大人気でいつも涙をのんでました。今回うちに来てくれることになって大喜び!かわいいなー
こんな素敵なお洋服をうちの子に着せられて感無量。本当にありがとうございます!


******

この前子供の参観前にランチ行ってました。初めてランチ行くSさんもご一緒だったのですが、クラスに鉄オタっ子が多いので自然と話題がそちら方面に・・。

Sさん 「××くん所は、お母さんがエヴァンゲリオンでお父さんが××オタで母の妹がシルバニアオタなんだって!」
たまひな 「うわーすごいねー」
Sさん 「○○くん、夏休みの工作でイスラエルの戦闘機作ってたんだよ。見て凄くてびっくりした。」

・・・・もしもし?
普通のお母さんは戦闘機を見ただけでイスラエルの戦闘機とわかりません。

他の母 「見ただけでイスラエルの戦闘機ってわかるなんて凄いね・・・」
Sさん 「いや、昔マンガで見て」
たまひな「新谷かおるとか?(エリア88も砂の薔薇も好きでしたー!)」
Sさん 「そうそう、それ」

たまひな、同じマンガを読んでましたがイスラエルの戦闘機の形は全く覚えてません。

単にSさんは頭がいいのでしょうか。それともちょっと私の周囲にも居ないような、コアなマニアな方なのでしょうか・・・・。次回機会があれば聞いてみたいと思います。

******

拍手めちゃくちゃたくさんありがとうございますー!これからも頑張って精進します♪
拍手お返事は追記に!
>11月9日9時台様
お返事遅くなってごめんなさい!情けないディスプレイを褒めてくださってありがとうございます。
後で見てセンスの悪さに泣きました・・・。いや、やらないよりチャレンジする事に意義があるよ、きっと・・・。次回こそお会いできることを楽しみにしてますv

>11月9日12時台様
お返事遅くなってごめんなさい!こちらこそ色々苦労話が聞けて・・。いやー、私まだまだ甘いですわ。ディスプレイの話は触れないでいただけるとありがたいと(笑)チャレンジする事に意義があるってことにしといてください。
色々と本当にありがとうございました!!
拍手する
 

秘密にする


