スポンサーサイト 
拍手する
ア○は風邪ひかない? 
ミスプチ+2の戦利品その2です。
ぎゃーキラちゃん可愛いすぎる(悶え)

s-headphone.jpg

DEEP FORESTさんの素敵なお洋服見えてませんが、キュートな赤のチェックのスカートはいてます。
鍵模様プリントのトップスがとってもおしゃれなのです。ですが、おしゃれ故に凄い細身で着せるの大変 いつも脱ぎ着楽な服ばかり着せてるので

そしてうしねこ堂さんのヘッドフォン!悩んだけど買って良かったー!!もうめちゃくちゃいいよ!
今はやりの初音ミクみたいになりませんかね。(注※たまひな全くミク知りません・・)

精巧な小物の威力ってすごいわー。尊敬しちゃう。ありがとうございました!!ああ、お金があれば、ペアで別色欲しかったわ。
それにしてもキラ可愛いよキラ。

■□■□■□■
巷でインフルエンザ大流行中です。うちの近辺でも勿論。9月からずっと学級閉鎖と学年閉鎖が繰り返されてきました。
そしてうちの子の友達たち、一人を除いてほぼ全員インフルエンザ罹りました

上の子なんて友達全員お休みで登下校一人っす。こんなに蔓延してるのに、何故おまえらはかからない・・・?そしてタイトルに戻る。
○ホは風邪ひかない・・・?それともインフルくらいどーんとかかってこーい!という母の思想が良くないのか。
ホラー映画でなぜか最後まで生き延びて、ずっと恐怖で逃げ惑う的な感じがっ。ゾンビになるなら一番最初がいいっす。早くかかって早く治ってよ~~

■□■□■□■

久しぶりの更新だったのに早速の拍手、ありがとうございました
お返事は下記に♪
>11月26日22時様
え。私ってオタクだったの・・・?(自覚なし )
マンガネタに喰いついて下さってありがとうございますv
コメントの ~顔に似合わず~ の一節ですが、それは私が言いたい!
あんなに可愛くってきれいなYさんなのに、あなたは何故にそんなにオタクなのですか・・・。

私は未だYさんのあのブログはゴーストライターが書いているか、書く時だけイタコのように何かが降りてきてると思ってます(笑)
マンガばかりでアニメはほとんどわからないので、是非是非色々教えて下さ~い
拍手する
 

秘密にする


