スポンサーサイト 
拍手する
皆の書 
NARUTO秘伝・皆の書―オフィシャルプレミアムファンBOOK (ジャンプコミックス)NARUTO秘伝・皆の書―オフィシャルプレミアムファンBOOK (ジャンプコミックス)
(2009/12/04)
岸本 斉史

商品詳細を見る

読みました(^^)

ネタばれになるかもしれないので追記で
みんなの、と言うよりは、岸本先生が読んで一番楽しいのでは!?

ジャンプの各先生が1ページ競作の、NARUTO10周年おめでとうの寄稿が凄かったです。
個性がすごくて笑っちゃうのアリ(荒木せんせ)、心酔してるのアリ。銀魂の空知せんせのが面白かったです!
グッジョブ!空知せんせ、カカシ先生を書いてくれてありがとう。いかにも~でした。
意外にというか、皆ナルトで、他キャラを書いてる人は殆どいないのだけが残念です。

富樫先生と対談してる岸本先生が、憧れの人と話すキラキラ少年のようでした。色々と富樫先生には
おい!と突っ込みそうになりましたが・・・。

書き下ろしの新お色気の術はセクシー且つ可愛かったです♪ナルト女の子ver.可愛い・・・・

私の岸本先生の絵に対する評価は、「絵やデッサン力はすごく実力ある人だが、マンガ絵は(絵に比べると)少し不得意?」
という意見でしたが、載っていたデビュー作の「カラクリ」を見てそうじゃないな~と。青年誌っぽい絵柄で、すごく完成しているんです。今の線なんかはたくさん削ぎ落としてるのかな。

*******

後!ご存じの方はアレかもしれませんが、今少年ジャンプ公式サイトで、ジャンプスーパーアニメツアーで上映した映像が見れます。トリコとNARUTOで、NARUTOはフルCGです。私は昔の「きらりん☆レボリューション」のCG画像が大嫌いで(首と胴のつき具合やら何やら、なんか気持ち悪かった・・・)、すごく先入観持ってたのですが、その私から見て
「うん、イケる・・・!」
という出来具合です!!何しろ懐かしい7班の新作任務話ですからね、ちょっと涙出そうになりました。(号泣)

まだ見ておられない方は是非!!
拍手する
 

秘密にする


