スポンサーサイト 
拍手する
ビバ神戸 
私がランチ~ランチ~言ってるので、憐れんだ方がお付き合いくださり、神戸にランチ行ってきました。

s-IMG_0189.jpg
お喋りいっぱいして楽しかったです!お喋りしすぎて、すっかり食べ物の写真撮るの忘れてた…

神戸の某に撮影コーナーが出来たのでついでに撮影会
s-IMG_0204.jpg
レミちゃんかわゆいです。私はゆうを持参しました。なんだか造形が似てる気がして。鼻といい、口元といい、似てるぜ。こんなにかわゆいのに男の子になってしうまう予定だそうです。短い時間でしたがお付き合いありがとう

*******

s-画像 133
全く別日ですが、お友達夫婦とルミナリエ行ってきました。今年はもう無理かな・・・と思ってたので行けて本当に良かった。

忘れてしまいがちですが、ルミナリエは慰霊的な目的もありましたよね。

思い出すな~1月17日。止まりがちの電車で4時間かけて会社に行きましたヨ。ガラスが飛び散るビル群。エレベーターは壊れてるので、階段ひーひー上り下りしながら(←高層階)、天井落ちた会社で余震にワーワー言いながら仕事してました。よくぞ死ななかった。わはは。
会社の大金庫を鍵屋さん呼んで開けてもらうことから始めて、倒れたキャビネット直して通常通りすぐ仕事。
毎日6時間かけて会社に来てる人もいました。で、大阪で風呂入って神戸に帰るの(笑)

日本人働き者やね。すごいね日本人。

s-画像 142

来年も開催されますように。一杯寄付してきたよ!

拍手たくさんありがとうございます!!
拍手する
 

秘密にする


