スポンサーサイト 
拍手する
ちょっと文明開化 
皆さまお正月は楽しくすごされましたか?
私は年末年始あまり関係なく・・・なんでそれを言い訳に家事をさぼりまくってました

s-yuu.jpg

次回、イベント参加は3月のドルパ予定であります。ゆかりん。さんが申し込んでくれました。忙しいのにありがとう!
でもね、全く頭が白紙の状態で、何もデザイン思い浮かばないよ。困った。


*******

仕事で家に居ないのをいいことに、家族が勝手にテレビを購入してきました。しかもめっちゃデカい奴を・・・
確かに今までのテレビは古い昔ながらのブラウン管、しかも店頭展示品だったので買い替えはしなくちゃいけなかったのですが。

豪邸ならわかるけど、狭い我が家じゃあの大きさはな~。
今までとのギャップがありすぎて目が痛いし、過去に撮ったり買ったDVDの画像がひど過ぎてみれないのよ。
わあん私のNARUTOのDVDが←結局それが問題

ううう、同じ買うなら洗濯機にして欲しかった。(←水流がさざ波のように穏やか。笑。でも音はひ!地震!?てくらい大きいのだ)

*****

不景気な世相を反映してか、親戚にいただいたお年玉が千円でした(中学生)。ま、返すの楽でいいんですけど。いやはや、早く景気回復して欲しいですね。

拍手!めっちゃくちゃすごい数いただいちゃいました。お正月から今日まで30拍手くらい?もー!ありがとうございます!!これを励みに、もーっとぶつくさ、ぼやいちゃいますね。あれ、それって私が楽しいだけ??恩返しにはなってないかしらん。

拍手お返事は追記に♪
>1日19時台RR様
こちらこそ明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします!

なかなか私生活はお正月らしくならないのでドールだけでもお着物です(笑)
年末いただいたメールは私の方が感激してしまって!
もう粘着体質の大ファンなのでちょっと想像できないくらい舞い上がってしまいましたよ。

こちらこそ来年どころか再来年も、もーっと将来も、よろしくお願いいたします

>2日18時台KY様
明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願い致します!
年末年始にかけて滅茶苦茶お忙しかったのでは!?
拝見してて、もうすごいな~の連続で・・・・。今は大変でしょうが、
また機会あればぜひ関西に来てくださいね~!私こそ可愛いお洋服楽しみにしてます♪
拍手する
 

秘密にする


