 
拍手する
衝撃の倒産 
いつもと違ったタイプのお洋服をを作りたかったのに型紙制作がうまくいかず・・・・
これからHPのトップにある水玉ちょうちょのドレスをちょっとだけ変更したもの作る予定です。

ええ、 これから・・・・。ううう。
時間ないなら、最初からあきらめて何かの再販にすれば良かった・・・。

拍手お返事その他はドレス出来上がってからします、ごめんなさい

何も出来てないのにブログに出てきた理由は少しショックな出来事が・・・
極小の精密なドールを作ってた、FELIXの経営が破たんし倒産してしまいました。Brownieちゃん達はどうなるの!?
お金を引き落とし済みでお人形を入手出来ていない人も多々いらっしゃると思います。海外の会社ということでどうなるのか・・・。
一日でも早く、諸々の問題が解決するようにお祈りしています。
拍手する
 

秘密にする


