スポンサーサイト 
拍手する
HTD京都ありがとうございました! 
HTD京都無事終わりました!ありがとうございます。たくさんの方に写真を撮ったり、見ていただけてとっても幸せでした
言い忘れてましたが今回作品に非常に繊細な素材を使っていますのでお気をつけください・・・指のささくれでも引っ掛かれば破れちゃうかも・・・
何かあれば、是非ご連絡下さいね。
あ、あと、ぴったり幼SDサイズに合わせて作っているので幼天使にはキツくてパンパン、オリジンボディには少々ゆるいです。ぴったりにして欲しい!って方は、ホックをつけかえますのでご連絡くださいね。もちろんこちら側に送る送料も無料にてさせていただきます~。

s-IMG_0330.jpg
飾り少なくてちょっと間の抜けたディスプレイ、でも当日朝の4時に考えて準備したので致し方ない感じであります!
でも4色出来上がったのよ~、朝までかかったけど・・・
>獣さん、見てみて、ちゃんと出来てたのよ~証拠写真よ~

驚いた事に、ブログを見てきました、って方が何人かいらっしゃって。270番台で、しかも弱小ディーラーのあんなヘボ写真見て来て下さった方がいるなんて、ほぼ徹夜明けでボケっとした顔してましたが、心の中では感動してナイアガラの滝のように感激の涙が流れていましたよ。

実はこのイベントで今年度は諸事情でディーラー活動休止しようかなあと思っていたのですが、ありがたくも再販希望のお声もいただいたので真摯に受け止めたいと思います。
ま、要は少しづつ計画的に作ればいいんだよね!おまえそんな常識的な事今更言って歳いくつ?って感じですが、まー、たまひなペースと申しますかなんといいますか。身辺状況の様子見ながら・・・ゆかりん。さんが頑張る限り、私も頑張るぜ。

s-IMG_0329.jpg
CAT HANDさんのブース。

今回新作のパンツスタイルのお洋服が大人気でした!!男の子の、アンティークスタイルに似合うお洋服って少ないですもんね。皆さまのお声で、きっとまた再販されると思います♪

*****

今回のイベント、室内とっても寒かったです。イベント中コート着たきりなんて、えーって感じ。底冷えするというか・・・。
おかげでトイレ→トイレの列並ぶ→ブース戻る→トイレの繰り返しで、あんま自ブースに居たような居なかったような?白の衝立の後ろに居てる時もあったのですが・・。お友達に断りもせずにディーラー見に行っちゃったり、やっぱ徹夜あけでボヤっとしてたというか(イベントではいつもです

それに比べてお隣のディーラーさん! Irisee fille さんですが、挨拶爽やか!礼儀正しく気もすごーく使ってくださって、お人形もドレスもめちゃかわいーし、北海道からいらしたそうなのに、お菓子までいただいちゃって・・・。
ええ、ディーラーの鑑でした。返すものも持っていない当方ダメ寺でがっくりですよ。関西からなのにオマエ。ちょっと反省です。ほんっと、その節はありがとうございました。(こんな所見てないって)

s-IMG_0325.jpg

*****

拍手たくさんたくさんありがとうございました。毎日の拍手のおかげで頑張れました~。
拍手お返事は追記に!
>3月11日23時様
修羅場、めっちゃ無理しましたわ(笑)
今度はそっちが修羅場ですね。応援するよ、頑張って~!!
拍手する
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする


