スポンサーサイト 
拍手する
何か誤解あるコメントがあったので、お答えします 
いくつかコメントをいただいたのですが、少々びっくりしてしまいました。ディーラーダッシュしたのでは?とのコメントでした。

びっくりしました・・・。だって今回のイベントで私の購入したのは、昼の1時頃に韓国ディーラーさんのレジンアイ一個だけだったからです。
どこで私がディーラーダッシュしたという情報があったのかはわかりませんが、レジンアイだけなのはお友達に聞いていただければわかります。
正直1000円のレジンアイ一個を購入するのに1時間は悩んでいたというお財布事情です。

確かにイベント会場後しばらくしてからはトイレ後フラフラしてはいましたが、あくまでディーラーさん見物で
購入はしていないんですよ・・・。

というか、今までドルパで何かを買ったことすらないのですが・・・・。今回のレジンアイが初めてであります。

身に覚えのある事なら非難されても仕方ないのですが、なんだかなあ、とショックであります。


どうしてディーラーダッシュしたと思われたのかしら・・・。謎です・・・。

コメントでのお答の一つとしてですが

※当日私の服装は黒のロングのダウン、グレーのパンツ、紫のニットです。茶髪です。大きな子供のいる歳です
※11時ごろブースにはもちろん居ましたよ。私の不在時にお見えになったお客様には、お客様の顔や服装をお友達が覚えてて、取り置いてくれました
※商品は11時45分頃完売してしまったので、それ以降いらしてくれたお客様、問い合わせて下さったお客様には本当に申し訳ありませんでした

■□■□■□■□

3/26:追加
たくさんのお優しい言葉ありがとうございました。とても嬉しく・・・胸に大切にしまっておきます。

上記の記事ですが、17日にあまりに驚いて書いた為に説明不足だった所はすいません。(そのものズバリのコメントが入るそれまで、お怒りのコメントの意味すらわからなかったのです)

いただいたコメントでのお答の追加としてこれだけは

※ドレスのお値段はお値札という形で最初から提示しています。販売する時にも口頭でお伝えしています(お友達にも確認しました)
※私自身はディーラーダッシュは良くない事だと思っています。とにかく「ダッシュ」自体非常に危険な行為で、ディーラー側は開場時、人が当たったり、風圧でディスプレイのお人形が倒れるのではないかとすごく心配しています。今回もものすごく走る音が聞こえて自分のブース前は走る人が居なかったのですが、お友達の所は大丈夫かと不安になりました。一個人としては色々な改善があるように祈るばかりです。

■□■□■□■□

お友達には直接メールでお返事返しました。ありがとう、ありがとう
拍手する
 
仕上げ人 #-
 
えーっ、何でー!
ドルパのレポートを見に来てびっくり!
何で誤解されちゃたんだろうね?
情報の出所は知らないけど、早く誤解が解けるといいね。
いつもの愉快なたまひなさんの記事が楽しみなんだもん。
桂花 #QMnOeBKU
 
ほんとびっくり!たまひなさんはそんなことされないと思います。きっと人間違いですよ。
私もたまひなさんの楽しいお話し楽しみです(^^♪

秘密にする


