スポンサーサイト 
拍手する
写真プリント 
イベント後、仕事に行ったら。早朝からトップが怒鳴ってました。まあ毎日なんですが

「お前―!××提出もできてないのか!出来ないなら今すぐ退職届けだせ!」「今すぐやれ!5分だ!」

ああ、夢の世界から現実の世界に帰ってきたなあ・・・。あらゆる意味で涙が出そうになりました。

それはともかくお人形話です。
1/6ドール(ジェニー)の写真を撮らないといけなくなって。急いで写真撮ったのですが、家に写真用のプリント用紙がない。
SDカードのデジカメになってからほとんどプリントしなくなったし、家の印刷ではいまいち写真の出来が良くないのですよ。
んで、写真用紙を買うより写真プリントの店に行った方が早いよね!とお店に行ってまいりました。
最近はすごいのですね~、10分で現像出来上がりですよ!

お店の人「出来上がりましたよ、お客様。これであってるか確認を・・おわ!(人形写真に驚いた)・・可愛いですね~」

しまったー!写真屋さんでは現像した写真があっているかどうか、見せて確認するんだった。忘れてた
ジェニーだったのが良かったのか、お店の方はしきりに可愛い可愛い言ってくれましたが。穴があったら入りたい・・・

s-IMG_0366.jpg
TOTOCO ロングソバージュエクセリーナ

s-IMG_0383.jpg
キャッスル製 ツーテールジュディ

あらら、直したはずなのにどっちも髪の乱れが。幼SDしかほぼお写真撮ったこと無かったですが、1/6サイズの写真って撮るの難しいですねえ。
いつも拝見してる方々がポーズ、お顔のかわゆさ共にあまりに上手なので、私にも撮れるんじゃね?と勘違いしてました

>私信
お写真撮れてない方は忘れないように ニコッ!
拍手する
 

秘密にする


