 
拍手する
おでかけハニー2 
IMG_0052_1_1.jpg


 お友達の家、その2です。後ろに映ってる背後霊は魔女なので気にしない、気にしないっ!

 まだまだ毎日暑いですね。友人家は涼しかった。夜は窓を開けてたら寒かったので閉めた程です。虫の音がしていてもう秋の気配がしていました。我が家の住んでる所はすんごく暑くて日本の最高気温を毎年更新しているような地帯です。(日本ですよ、に・ほ・ん!)

 そんなこんなの暑い中、まだ祭り仕事を引きずっていまして、毎日イライラー!嫌な仕事ばかりで遅々として進まず。朝7時集合とかどーなってんの。早くお人形服作りたいよ・・。

 そうそう、大好きなテンプレートの製作者さんがFC2を離れることになってとても残念です。一目ぼれでずーっと思い続けてそのテンプレにしたいが為にFC2さんのブログにしたのに~。Hさんお疲れ様でした。ダウンロードした分は大切に使わせていただきますね。FC2さんも著作権について、もちょっと考えてくれてもいいと思う。
拍手する
 

秘密にする


