スポンサーサイト 
拍手する
Tを囲む会 
たまひなを囲む会 (でいいよね!?笑)が催され、誘っていただいたので行ってきました。
梅田は久しぶり。待ち合わせ時間より30分以上前についてうろうろ。おいおい、はしゃぎ過ぎだろう・・・。

今回の場所は西梅田のハービスエント、今月開店したばかりの中華屋さんです

s-IMG_0394.jpg
なんかすごく高級感ただよう所なんですけど・・・!
それでなくてもハービスの高級感に右往左往。どこのホテルって雰囲気に挙動不審なめっちゃおのぼりさんでした。

s-IMG_0393.jpg
店の前には有名人からの胡蝶蘭。一つの花がめちゃデカい。

s-IMG_0398.jpg
ランチは880円からというオープン記念の関西値段ヽ(*´∀`)ノ
私達の食べたのはそれより少し高めの点心ランチです。美味しかった♪

s-IMG_0402.jpg
店の天井部分。鳥かごのライトはともかく、あの中国の墓から発掘してきたような巨大な兵は何・・・?
店を守るかのように天井の周囲全部に配置されてました。圧迫感あるよネ。なんかスゲーです。

他、お茶も行きましたがお写真撮り忘れ。さんざん喋って日ごろの憂さを晴らしてきました。
皆さま、本当にありがとうございましたー!楽しかったです、元気でたヨ。

ええっと、後別の話題ですが、前々から聞きたかったNARUTO DVD「戦場のボーイズライフ~カカシ外伝~」の特典のカカシ先生のイチャパラCDをダビングしていただきまして!う、嬉しい!嬉しい――――――――!!!!!
早く春休みが終わらないのか。子供抜きで聞きたいです、Rさんわざわざ送っていただいてありがとうございました!幸せです…

******
拍手、いつもたくさんたくさんありがとうございます!!
追記にお返事です♪
>3月28日3時55分様
コメントありがとうございます写真屋さんのが絶対キレイですよね。
羞恥プレイを除けばですが。もう送ったかしらー?

>28日22時40分様
復活しました声援ありがとうございます!!懲りずにボヤいていきます。よろしければ
またまたお付き合いお願いします。写真褒めていただいて嬉しいわー♪

>28日23時03分様
お褒めいただきありがとうございます。が、私程度の腕ではまだまだジェニーの可愛さは上手く
撮れないです
ふふ、早く撮らないと期限過ぎちゃうぞ☆(←自分が撮ったから偉そう )
拍手する
 

秘密にする


