スポンサーサイト 
拍手する
ちっちゃい妖精がやってきた 
いきなりですがお迎えしました~ 

なんと倒産二日前に購入しました…なんとなく不安だったので現物を買ったという・・・。
イベントがあったんで、ドレス作りの為涙をのんで箱入りだったんです。ようやく日の目が

s-IMG_0274.jpg
新会社の方々の尽力で、救済が少しづつ進んでるようで本当に良かったです。勿論まだ連絡がなく、涙を飲む方もいらっしゃるかもしれません。早く全員の所に届けばいいな・・・

ではお洋服もウィッグも付けてない姿なんで、たたみます。ご注意ください
Felix Brownie momo (妖精耳)です。

箱を開けると・・・

s-IMG_0276.jpg

び、ビニールに直接入ってるのか!幼SDではフェイスカバーでぶ厚い綿のお布団、1/6では本体台紙貼り付けだったので少し衝撃を受けた。なんとなくフィギュア的だよね。

s-IMG_0277.jpg
お、面白い顔・・(笑)

s-IMG_0278.jpg
面白いついでにこんな格好させてみたり。(嫌そう)

私の写真の腕もアレですので、いまいち可愛くはないのですが、現物はものすご―――――く繊細なメイクです。
驚くような細い線でまつ毛や眉毛が書かれているのです。
何しろこの子、滅茶苦茶小さいんですよ!こんな子のお顔にメイク出来るなんて信じられないです。
私なら一本の線が、この子の指の太さぐらいになっちゃいますよ!!

s-IMG_0280.jpg
大きさ比較も兼ねて100円玉を持たせてみました。
う~んちっちゃい!可動性すごい!
幼SDと違うサイズは初めてなんで、これからウィッグや靴や服やら揃えないといけません。物入りだなあ。

で、彼女は箱に帰って行きました……
なぜなら私は私用でドレスを作らないといけないのです。ですがプリーツが2段がさねというとっても大変な感じで、
布を見るだけで嫌~な気分に。

作るの嫌。肩凝る。うつむくので気分悪くなる。
それでもオマエはディーラーかーっ!  ううう、私本当にダメな子・・・
拍手する
 

秘密にする


