スポンサーサイト 
拍手する
オクターヴ・オフ会 
オクターヴメンバーでオフ会してきました。でも全員は集まれなかったのです。残念!次回こそ!

今回はメンバーの一人が行きたい場所が「DOLK」ということで、じゃあ~オタク街ド真ん中がいいよね~、と行き当たりばったり的に難波「無印良品」の「Cafe&Meal MUJI」へ。ここはカフェテリア形式で好きな食べ物を選べるのです。

s-IMG_0403.jpg
一番安いコースで暖かいデリ1つ、冷たいデリ2つの計3品選び、ご飯&味噌汁かパン&スープ選んで780円。追加のコーヒーは200円です。アタシはプリンも頼んじゃったけどね。

s-IMG_0406.jpg
これはお友達のほうじ茶プリンだっけ??

某も行きましたが、まだ眠兎が3体残ってた!お顔を選べるって良くないですか?みんなでシゲシゲと見せていただきました。めっちゃ可愛かった。女の子でも十分いける。某的には限定品が余ってるのってよくないのでしょうが、幼SDは限定品しかだしていないので可愛い子が店舗にあって選べるというのは良いことだと思いますロリーナちゃんが展示品もなくってすごく残念です。見たかったなあ。

色々喋り過ぎ、あっと、本当にあっっっっっっという間に時間は過ぎオフ会は終わってしまいました…。

帰宅途中、あれこれ考えながら帰っていたのですが、このメンバー、出会ってもう8年?9年?
そんなに年月経ってたかな!
初めて会った時はお人形者らしく情報交換やお洋服取り替えての撮影会、ドレス作りやメイク講座などしていたのですが、最近はみんなお人形すら持ってきていないかも(笑)

好きなお人形の種類が変わったり人形から離れたり、みんなの生活環境も劇的に変化し、人の死も乗り越え、年月それなりの事を経てきたなあと思います。
歳を重ねるごとにみんなのしょっている物も凄く重くなって、それぞれに大変だけど。まあ細々とでも楽しく人形者やっていきましょう。みんなありがとー。

*******

拍手ありがとうございます!お返事は下記に♪
>4月7日0時34分様
ふふふ、お迎えしてたのよ~。ただし小さすぎてもう絶句。目とか手がどっかいっちゃってわからないとか 
新会社がまた再発売してくれるようですが、当然あのお値段では無理みたいです
あのサイズのドレスを作るの私では無理そうなので…どう、作らない?うちの子用にさー
拍手する
 

秘密にする


