スポンサーサイト 
拍手する
ピンクのじゅうたん 
ありゃりゃ、ドールの写真がないわ。前のイベントドレスのゆきちゃんの写真でも。

s-IMG_0287.jpg

某ニュース、来ました!幼SDは二人いるけど後は再販が二人ばかり。SDの見るところが少なくって少し寂しかったなぁ。めくってもめくってもDDでした。
パールの再販に力入れてるのかな。素敵だもんね~、あれで小さければ…

今頭の中はブラウニーでいっぱいですが、お洋服がないのでお写真が撮れない。あちこちのブログを見に行くと・・おおー!みなさん素晴らしいドレスが…
どう頑張ってもあのサイズ作れませんよ私  すごく細かく凝ったドレスで凄すぎる・・・

******

お花見行ってきました。

s-画像 157
たつの城です。早朝で雨だったのであまり人が居ず、ゆっくり見れました。

s-画像 158
散った桜がまるでピンク色の絨毯のようでした。キレイだ~

しかしこれに出かける寸前に娘にギャースカ言われ、ハサミで作業していた私はあわてて指をぶっすり!
ち、ち、血が止まらないー!
そんなに切っていないのに台所の流しが血だらけになり、私はパニックに・・・。(注意※傷は全く浅いです)

しばらくして我に返った私は心臓より手を上にし、指を圧迫して止血したのでした・・・。
あわてててそれすら忘れてました・・・。あんなに指から血が出たのは、小学生の時彫刻等で指をぶっすりやって以来でした・・・。ああ怖かった。

薬局の人のオススメで傷が乾かずかさぶたにならない新タイプの絆創膏をしています。(新しい皮膚が早くできるらしい)ビックリ・・・。いつ傷を乾かせばいいんだろう。
この絆創膏はいったいいつはずしたらいいのかというのが今の悩み・・・。

******

拍手ありがとうございまーす!お返事は下記に!
>11日0時43分様
お迎えへのお祝いの言葉、ありがとうございます
イベントで連れてきて下さったのが衝撃的で、あの子がこのお迎えに繋がりました ふふふ。

でも小さくってとても私にお洋服が作れるとは…
Mさん、あの時のドレス可愛かったわ 私に作って~~
拍手する
 

秘密にする


