スポンサーサイト 
拍手する
ぼや記よフォーエバー 
ドール写真の更新が出来ないのでとうとうドールなぼや記の看板下ろしました・・・

元々お人形を話のおつまみに、日常や好きなものを書いてるブログだったのですが、ますます人形写真から遠のきそうなのでサイトからリンクをはずそうか、ブログ自体をやめるか、お友達だけのパス制にしようか等々現在も悩み中です。
そもそもその問題はHPを立ち上げた時から悩んでたのですが、お人形写真限定のブログにしてしまうと更新度が極端に低くなり常に広告出そうなので。
商品を買われた方から問い合わせ等があるかもしれないので、私としては日常話題のまったり更新でもブログを稼働させて営業中にしていたいのですが・・・・。

とりあえずちょこっとブログを改装したので、お人形写真のみを求める方はサイトへどうぞ~。

ブログタイトルもちょっと考え中ということで。でも面倒くさいのでこのままいきそうですな。はは。
営業方針はまだまだ悩み中・検討中という事で・・・。


*****

先月誕生日でした。相方がランチに連れてってくれました!誕生日をきちんと祝ってもらったのって5年ぶりです。えーっ

s-IMG_0412.jpg

神戸 「きたのほてる」
s-IMG_0409.jpg

11時半予約だったのが12時に到着してしまい(←予約時間もはっきりしなかった相方)食べる前にサービスの人に
「席は1時15分までです」と言われてしまい、自業自得なのですがあわてて食べたのであまり味もわからなかったです。。
せっかくのランチだったのに・・・。

s-IMG_0414.jpg
ありがとう相方、しかし次の誕生祝いはまた5年後なのだろうか・・・。

****

拍手ありがとうございます~~
拍手する
 

秘密にする


