スポンサーサイト 
拍手する
GWも終わっちゃったね 
いったいいつの話だ!と思われるでしょうが、GWも終わり(少ないけど休みあった!)母の日も過ぎてしまいましたねー。
徘徊先の日記で子供達からプレゼントをもらってる素晴らしき母御達の姿を指をくわえて羨ましく見てましよ・・・。(ギリリッ)

誕生日にはそれぞれくれたので、無いのも勿論仕方ないかなーと思っていたのですが。(いや、言葉だけでいいんだけどさあ・・)

家族で○まごっちのアニメを見てたのですが(おいおい、中学生の見るアニメかよ・・・)
おりしも母の日!母の日にプレゼントしたいメメっちが、ママっちに何とかして喜んでもらいたいというお話でした。

子①「今日の●まごっち、なーんかドラマ的な?」
子②「なんかおかしいよねー。●まごっちっぽくないよねー。おかしくなーい?」
子①「何で今日こんなドラマ的は話なのかな、あはは」

そこ違うだろうがお前ら、TVさんが母の日を啓蒙してんだろうが 
わざとなのか。わざとなのか君達よ(╬ಠಠ)


母の内心の思惑をよそに、そのまま母の日はスルーされました・・。しょぼん。

あ、だけどこの前子が行ってきた修学旅行でお土産もらえましたよ!

s-画像 174
ナルトかわいいなー!
ありがとう、ありがとう。ご当地物って嬉しいな。もう心の中で愚痴言わないよ。

******

拍手!お人形の更新もないのにたくさんありがとうございました!!
拍手する
 

秘密にする


