スポンサーサイト 
拍手する
ミス・・・ 
思いっきり製作遅れてます。
どうにかしてブラウニー服を作りたかったのですが、2週間ぐらいでは私は型紙作れなかった
自分にがっかり。せっかくメーカーさん出店してくださるのに。

んで、仕方ないので先週から過去のドレスの再制作してます

s-画像 003
以前にプリーツだけ作ってたのを発見、でもそのランダムプリーツがいまいちランダムになっていないという微妙なドレスです。後ビーズとヘッドドレス作ったら出来上がる。

それとこのバージョンの真っ黒と真っ白を作りたい (たい・・・?未来系?)

s-画像 001
実はまだ黒しか出来てないプリーツ(ぎゃー) 
私の頭の中が空前のプリーツブームで、細くほそーくしたい!という妄想で作ったプリーツ。ピンプリーツと言っていいのではないでしょうか!しかしこの時間のない時に私ってバカ。
作ってみれば、なんと布幅一杯では足りず、布幅×2倍で一着分という。頭おかしいんじゃないだろうか・・?

******

写真の様子からも切羽詰まった様子が伺えると思います。次の更新は土曜日のよてい。きちんと写真撮りたい。

あと、忍者HPのアップロードにFTTTTTPソフトが使えなくなると人様のHPで知りました。がーん!そんな通知あったか!?いらないお知らせは一杯くるのに。
面倒くさいので忍者アップロードでアップロードしたのですが、全くHPが更新されません。新しくソフトをダウンロードしないといけないです・・・・。
ところが私、サイトのパスワードどころかID(メールアドレス)自体を忘れてですね・・・。
更新できるかふあんです、不安。  つうかドレス出来上がるの!?

*****

更新のない時にも拍手ありがとうございますー!!
拍手する
 

秘密にする


