 
拍手する
ドールの名前 
Honey10.jpg


 うちにいるお人形の名前は

 ・コヨーテ (幼SDピッコロ)
 ・ひるがお (leeke Honey)
 ・ぴあの  (ミニSD)    です。
 
 次にうちの子になった子は「テス」にしようと思ってます。

 この辺でお好きな人はピンとくると思いますが、全部映画のタイトルの一部からとったんですー。テスは主演ナスターシャ・キンスキーの文芸大作。極貧で、汚されれば汚される程美しいナスターシャ・キンスキー。後味悪い話でしたが・・・。このラインナップ見てると芸術映画好きっぽいですが、私は全く理解できない方でして。何度も何度も楽しめるエンターテイメントに徹した映画の方が好きです。次回は私の大好き映画で更新だ!

 ※コヨーテ・アグリー‥‥過激なダンスが売りのバー「コヨーテ・アグリー」でソングライターを目指す女の子の青春ストーリー

 ※昼 顔      ‥‥カトーリーヌ・ドヌーブ主演。普段は貞淑な人妻、昼は娼婦のおフランス映画。

 ※ピアノ・レッスン ‥‥結婚のためにニュージーランドに渡った喋れない主人公は隣人にピアノを教えることになり。恋愛映画

 どれも私のストライクではありませんが。だってゲージュツ理解できないモン。おばか映画が好き。
拍手する
 

秘密にする


