スポンサーサイト 
拍手する
Doll's Myth.15 販売物 
明日6月27日(日)のDoll's Myth.15販売物です。全て幼SDサイズ

s-b.jpg

黒しか出来上がらなかったです

身頃、スカート部分に裏地がついていますが、今回裏布も黒色にしたので色移りにご注意ください。

裏地、プリーツスカート部分は綿ローンよりも薄い綿、表の身頃、上スカートはバックサテンシャンタン
腰布、髪留め部分にチュールです。髪留めはピンのみです。

黒いペチコートがつく予定です。袖口狭いのでリケ手、開き手は入りません。

p.jpg

上は昔の画像で申し訳ない。大昔のドレスの再販です。袖口広いので、こちらはリケっ子の手は…これから試してみます。
この上の画像の腰まわりの飾りが
s-画像 003
こうなったと思っといて下されば。
ぱっと見た感じでは大丈夫そうなんですが、プリーツ部分等がずいぶん昔に作ったものなので、B品扱いとさせていただきます。お値段、状態等は当日確認していただければ!しっかりと作っているので、気にいって下さった方にはずいぶんお得感があると思います♪

今回CAT HANDさんは諸事情によりお休みです。楽しみにして下さった方、申し訳ありません。

オクターヴメンバーの有志でUSED品、製作ドレス等がでるかもしれません!何が出るかは当日のお楽しみです

*****
拍手ありがとうございました!お返事は下記に♪
>24日21時台様
も、燃えて作りました―!ファイアー返しー!

>25日0時台様
意外にもたくさん布幅をとり、私もびっくりしました
作った俺様にもびっくりだ。
頑張りましょうね、といってももうこの時間からするのははもう私だけでしょうが・・・
拍手する
 

秘密にする


