スポンサーサイト 
拍手する
Doll's Myth.15 ありがとうございました! 
先日はDoll's Myth.15お疲れ様でした!ご購入いただいた方、もし不具合等がありましたらご連絡くださいね。

s-IMG_0455.jpg

s-IMG_0459.jpg
緊急出店のお友達ズの所もすごい大盛況でした。

今回、お客様に渡す袋と梱包のビニールを忘れるという大失敗で(朝からアイロンなんかしてるからやけどもいっぱいした)途中で思いだして引き返したものの会場に入ったのは開場20分前!大慌てでセッティング・・・。Mさんありがとう・・・
2008年のHTドルパ大阪5でドレスを忘れるという前代未聞の大失態(サイトのイベント参照)以来のボケでした。

大汗かいてのギリギリ入場に、お友達のディーラーさんから「またドレス忘れたかー!?」のお声がちらほらかかり、他にも色々借りものをしてなんとかイベントを終えられました。キャラメルクリームは100%皆さまの優しさで出来ている・・・。

でもっ 信じて下さい!お人形関係はボケばかりなんですが、普段はもうちょっとシャキーンとしてるんです。仕事ぶりはブルドーザーのようにガシガシ、戦車のように周囲をなぎ倒して働いてるんです。ええ、勿論当社比、ですが・・・。
今週会社が激務ゆえの連勤で月から土曜日までずっと仕事・・・。イベント修羅場明けにはキツイです。うう、肩凝りで吐きそう。
*******

あとお人形やドレスよりもお友達から興味津津だったのがコレ。

s-IMG_0469.jpg
ダメージや古さが本物の古本のようですが、表面は実はリアルなプリント。これは何かと申しますと

s-IMG_0465.jpg
バコーン!ブックボックスでした。あんまり物はいらないけどね。
ブックボックスはたくさん出てるけど、これはもう一目ぼれでした。またちょくちょく展示でだすぞ。

*****

今回の修羅場のお供。

s-IMG_0454.jpg
暑いからしょっちゅう杏仁豆腐という名の牛乳寒天作ってました。
私はお椀に入れてサイの目に切る。
旦しゃんが作ると色々な容器で固めてどでかいボウルに一杯作る お、男の料理…。
問題はどんなに量が多くても、必ず一度のおやつタイムで無くなる事です。こども達夜ご飯たべないじゃん!!キーッ!

****:
拍手ありがとうございました!
お返事は下記に
6月26日19時台様
褒めてもらえてありがとうございます!!
気になっていらっしゃった本はどうでしょう!正体明かしました!(笑)

拍手する
 

秘密にする


