スポンサーサイト 
拍手する
BROWNIE doll 
この前のイベントでようやくお洋服が購入出来たので、旅から帰ってきたBROWNIE MOMOをお披露目出来ます!

FERIX Brownie momo(妖精耳)
s-momo.jpg
えらい違いやー!!かわいくなって帰ってきました。お洋服は黒船屋さんのものです。シンプル可愛い。
予算にごっつい限りのある私の要望に答えてくれた素晴らしいお洋服です。ものすごく凝っていて可愛いお洋服はたくさんあるんですが、懐寂しいのよ・・・。だって!靴もスタンドも買いましたからね!もちろんネコ耳も!!

ネコ耳あると思っていなかったのですっごく嬉しいです。黒がなかったのが残念。私行った時にはこの薄紫が2個しか残ってなかった。色々あったのかな??

BROWNIE dollさん所に行ったものの、家にこの子がいるのに滅茶苦茶欲しくなって・・・・。15分以上眺めてたと思います。めっちゃたくさんお友達に会って笑われた(笑)
断腸の思いで諦めた最後の一人だったその子をお友達が買ってブースに戻ってきました(笑)なんでやねん!

またあの子に会えるからいいよね。えへへ。友達に見せてもらおう。

s-momo2.jpg
momoっちを撮影するにあたって窓辺の掃除が出来ました・・・。汚かった・・・ありがとう、ありがとう。

家族からは「ぎゃー妖怪」「ばけもの!」
と非常に評判の悪いモモっちですが、珍しく私にもドールの性格設定ってものがあります。

・エイリアンである(メン・イン・ブラック的な 
・いつか地球征服をたくらんでいる
・ゴキ○リのようにしぶとく生息
・野望は地球征服だが、目先のお菓子につられてしまう・・・(ゴ○ブリ的な・・)
・コスプレ大好き
・キティラー

しかし、帰ってきたモモっちはあまりに可憐すぎ、とても地球征服を考えているとは思えない・・・

次回更新予告!次もこの時撮ったモモっちです♪

******

今仕事が大変すぎて。
会社の休憩中、あまりの疲れに携帯を広げた姿のまま机で突っ伏して寝てしまってた。もう終わってる感じ

拍手ありがとうございまーす!!
拍手する
 

秘密にする


