スポンサーサイト 
拍手する
NARUTO感想♪ 
ナルトの映画!もうすぐですね~。まだ行けるかどうか不明でチケット買ってません。四代目でるし絶対行かねば!そうだ、行くんだ!

追記にマンガの感想
ジャンプ誌に四代目とお母さんのクシナの馴れ初めがちっさいミナトが可愛くって可愛くって。

クシナはミナトに運命の赤い糸を感じたらしいですが、ミナトは全く感じてないに一票(笑)
このあと30回ぐらい告白してことごとく振られてたらいいなあ。で、最後に口説き落とされちゃうの!

ジャンプで禁断の?出産シーンに挑んだ岸本氏に拍手♪ナルトが産まれるのにオロオロする四代目が
人間らしくてこれも萌。
次回が滅茶苦茶楽しみです!!

あとアニメ。ヒナタがナルトを庇う回、アニメスタッフが全精力かけてましたね!!もう涙、涙でした。

なのに木の葉崩壊のシーン。サクラが崩壊した里にショックを受けてナルトを呼ぶシーン。これってサクラの心がナルトに傾いてる証拠な気がして私はこのシーンも長くして欲しかったけど、原作通り短く・・・(苦笑)
ごっつい残念です・・・。

あー、アニメのジャンプも楽しみだわ~~
拍手する
 

秘密にする


