スポンサーサイト 
拍手する
モモっちリラックス 
モモっちはキティラーです・・・!

s-momonyan.jpg

えっと。サイト更新しました。あとBROWNIEカテが増えた。拍手も少し増えて8枚になりました。
あんまり日記に人形写真を載せるのは止めようと思っていたけどやっぱりあると華やかな
気がする・・・。

ブラウニ画像を載せといてなんですが、大阪ドルパディーラー参加決まりました。するっとあちこち日記を拝見したのですが、けっこう落ちた方がいらっしゃってびっくり。何でー!?ディーラー数が増えたんでしょうか。
貴重なブースをいただいたし、これで当分出ないのでせめて頑張らねばと思うのですが、あまりにも仕事がキツくパンク状態。弱音を吐いては行けないのですが、あまりの多忙にどミス連発でマジ泣きしました。

日頃の行いがいいのか、いろんな方にフォローしてもらいました・・・(これはうちの会社では珍しい・・)
自分の能力の限界です。全員が大変なので迷惑かけてしまった事が悔まれて・・・涙 

ううん、グジグジ言わずに頑張れよお前ですよね・・・。

次の大阪ドルパは前回京都ドルパのお洋服の再販と、出来れば海賊ドレスの再販をしようと思っています。
前色作るつもりではありますが、カラフルなドレスの方はもし希望色等ありましたらそれを優先して先に作りたいと思うので(すでに体力ゼロで出来るか怪しいので)、もしありましたら拍手等でお知らせいただけましたら嬉しいです。

拍手たくさんありがとうございました!!


それと。

s-画像 042
あれ?(笑) 次の子がきましたー(小声)
拍手する
 

秘密にする


