スポンサーサイト 
拍手する
雪之丞さまっ・・・! 
jyo-.jpg


 今日は某所に行っていたのですが、そこでジョーさまにお会いしました。お年寄りのしなびた私のハートにズギュン☆

 わたくし、自分では男性ドールを持つことはないと思うので、大層目の保養でございました。(←市原悦子調でどうぞ)  お師匠様達、掲載許可ありがとうございました。

 さらに、さら~にそこでは熱い恋愛模様が展開されていたご様子。恋愛砂漠の私には眩しゅうございました‥‥
 

 

 
jyo-1.jpg


 全体図でございます。後は前をはだけたり、寄り添って座った二人の前にコートが掛けられたり、その後は私の口からはとても言えない展開でございました。

 クーラーききすぎの某所で変な汗かいちゃったよ!お疲れ様っス!  
拍手する
 
仕上げ人 #Gdzn1LMs
NoTitle 
こんばんは、たまひなさん
教室ではお騒がせいたしました。雪さまい誘われている奴の母です
変なものをお見せして失礼いたしました
また来月お会いしましょう
あゆみ #A1EObRtg
何度見ても 
お教室お疲れ様でした!
私も隣でキャーキャー言って、汗かいちゃったよ。
何度見ても麗しい2体ですわよねv

こんな素敵な子の母な仕上げ人さんが羨ましいです。
私も男の子欲しいかも…と180度嗜好が回転しそうだ(危険)
たまひな #-
NoTitle 
>仕上げ人さま
きー!裏切り者ー!私のブログだけめっさ怪しい画像じゃん!
 馨さんの色気に雪さまもくらくら私もくらくら。またサロンでお会いしましょうっ。訪問と書き込みありがとうございました♪

>あゆみちゃん
やばいですよね、男の子。最初はスカーセシルなんていかが?10月にあるオタククルージングでゲットだぜー
(うう、私は金がなくて・・)
仕上げ人 #Gdzn1LMs
NoTitle 
この後のさらに怪し気な画像はまだ編集中です
昨日、今日とまじめに働いていたのでまだ進んで無いです
今後に御期待を!!
うっちーさんにもここのアドレスをお伝えしたので
きっと訪問されると思いますよ−
来月、サロンに果たして私の席はあるでしょうか?
うっちー #su5KoE9w
NoTitle 
こんばんは!雪の母、うっちーです。
仕上げ人さんにアドレス教えてもらってやって来ました☆

うちの雪を気に入って載せて下さってありがとうございます~
母として嬉しい!
清水の舞台から飛び降りて手に入れた甲斐があったってものです♪
いつかまたサロンに連れて行く事があれば、ぜひ可愛がってやって下さいませ。
(ただーし、それまで私の席が先生に抹消されてなければですが…)

たまひな #-
NoTitle 
わー、うっちーさん、いらっしゃいませ!こんな欲にまみれたブログにようこそ!

 この前は撮影許可いただきありがとうございました。連れてきて下さった雪さまにもうぞっこんラブ(死語)でした。

 重くて大変ですが裁縫道具は全部家に置いてまたぜひっ、連れてきて下さいねー♪

 またお暇なら覗いて下さいっ。

>仕上げ人さん
おー、これから編集でしたか。私と違い、美麗画像を楽しみにしてますね。

秘密にする


