スポンサーサイト 
拍手する
あついあつい 
毎日暑いですね!更新してない間別段何事もなく、全くリア充してないたまひなですが、近況。

・家の前で生き倒れた人が 熱中症だったのか。大変だった!

・会社の事務所に怒鳴りこみ発生。お客さんの怒鳴りこみはしょっちゅうあるのですが、委託会社が
 「おまえんとこ軍隊みたいだそうだな!トップだせー!オラー!」といかにもな人を連れて「出入り」的な・・・。オイオイ
 いつか何らかの形でうちの会社新聞に載る気がする (~´-`)~

・始業式から帰宅した反抗期の上子が「宿題なくなった」と言うので家全体、だした生ごみを探しての大騒ぎ
 この恩はいつか返せよバカヤロウ

・お友達がアフターとWEB二次当選で重なっちゃったシャルロッテちゃん 里子探しにチャレンジ
 良い出会いがありました お見合い婆の楽しさよ・・・

とこんな所です

s-画像 056

それと通販ご利用ありがとうございました!!ずっとショップを開いているのはマメではない私には管理が無理かな、と思うので8月末で一旦閉店させていただきますね。
こんな弱小サイトの通販をご利用いただいた方、本当にありがとうございました。


これから日記のみ稼働となりますが、お人形の事喋れるかな。あんまオタク寄りや未成年にはよろしくない事を喋るのならツイッターがいいのか・・・。まあ、おいおい考えていこう。

*****

拍手!ありがとうございました!!お返事は直接メールにてさせていただきました♪

んで、どう考えても隠した方がいいだろう、どうでもいい日常話の記事↓


s-IMG_0523.jpg

朝起きたら新聞がこうなってた。某新聞社、珍しく風刺きいてるじゃん!
と思ったら家族の落書きであった。(←バカ)


拍手する
 

秘密にする


