スポンサーサイト 
拍手する
現実には神もヒーローもいない 
洗面所のハンドソープのボトルが壊れました。
遠縁(金持ち)の親戚が結婚時にくれたものだったので、長年使ったし寿命だね。

同じものが欲しくてネットで探して見つけたものの、値段高っ 
でも気にいっていた物だし、万一親戚が見に来たら・・・と思い、買いました

先日来た来た と開けてみたら

s-IMG_0524.jpg

で、でかっ 右が新しいのですが色も違うし思いっきり業務用のようでした。
おかしいなーと思ったの、専用せっけん液が1㎏、3㎏、5㎏で売られてるし・・・。1㎏のせっけん液がまるまる入りました。

でも泡もなめらか、まさに絹のようでプチセレブ気分。入ってる液がなくなったら次は特売品入れるけどね!

*******

追記は上の記事とは全く関係なく、ますこみ関係で思想的に思うことを書いてます。語ってます。暴言吐いてます。鬱鬱。ちょっと無理そうだと思う方は見ないで下さいね。
とある行方不明になったサイトさんを探していた時に。ふと別のものが目に入りました。

もう20年程前に、10代の若い女子学生が連れ去られ、かんきん、ぼうこうを受け、コンクリーとで固められてころされる事件がありました。あまりに有名なあの事件です。凶悪なそのはんざいしゃが同じく10代ということで、ほうそう界をも巻き込んで日本を震撼させた事件でした。

勿論私もその事件を知っていましたけど、やはり興味本位で話をすること、見ることは憚られる事件でしたのである程度にしか知りませんでした。
そのページには裁判で明らかになったぼうこうの内容が書かれていました。私はそのあまりの事実にショックを受けました。もし無事救出されたとしても、その女の子が精神的、肉体的に人間として尊厳を持って生きていけるか疑わしい程の内容です。
おそらく遺族はここでこうやって事件の話をされることすら嫌でしょうから割愛します。すいません。
それだけの事をしたのにその犯人の罪の軽さ・・・。しけいなんて、そんな楽な死に方はしてほしくないです。

そしてますこみの対応。なんですかね、どうして最初、必ず被害者を貶めるんですかね。この時だけではありません、どうしてこのような被害に合った女性は必ず被害者側に非があったように言われるんですか。煽って売上重視ですか。

先日じょせいが車に当てられ、つれさられ、おそわれる事件がありましたが、ひがいしゃの女性が「ふう○○てん勤務××才と書かれていました。怪しいネット情報ではありません。天下のA新聞です。勤務先を公表する必要あるんですか。仕事先は全く関係のない事件です。彼女は内緒にしたいと思っていたかもしれないのに。
人権派を気取ってるA新聞、片腹痛いです。元々思想的に合わないので嫌だったのですが嫌悪です、今。

女の子を持つ母としては家族を何からどうやって守ったらいいか色々考えてすごく長い間鬱鬱としてました。

もし見ちゃった人には迷惑ですが、治まりつかないので色々書いちゃいました・・・。
不快に思われる方もいると思いますので、もしそんな気分になられた方がいらっしゃいましたらごめんなさい。
拍手する
 

秘密にする


