スポンサーサイト 
拍手する
映画話 
昨日色々書いて少し納得しました。吐きだしは大事だ。

ブログを更新する気力が戻ってきたのでまたブツクサぼやきたいと思います。

で夏に見に行った映画!

s-IMG_0515.jpg

お約束という事で行ってまいりました。
映画封切りの1週間前に人気の映画館でチケットを買おうとしましたが、大人券がなんと売り切れ!すげー四代目効果!!


ストーリーは、まあ・・・って事で、ベタならベタらしく、もっとヒロインの少女との恋愛話(悲恋OK!)があってもいいんじないゃないの?と思うんですが、それは前々々々回やったしねー。
高い塔が舞台だけあって、上下左右に動きまわって戦うナルトはかっこよかったです!

そして今回のメインは四代目!!男前かつ爽やかかつ流麗な方でした。木の葉の忍服でなかったのがかえすがえすも残念。そして映画の広告の、
「ナルト、一緒に戦ってくれるかい?」がなかったのも残念。映画のあおりのシーンが本編に使われないのはいつもの事ですが。
私ナルトの事かっこよくて可愛くて、弟的で本当にステキ!と思っているのですが、原作と映画両方とも四代目が男前すぎて、四代目とナルトが同じ画面に並ぶとナルトがなんかこう・・・差が・・・似てるのに・・・どこが違うの・・・?

s-IMG_0518.jpg
映画の売店でのグッズ類もほとんど残ってませんでした。これはガラス扉の向こうに飾っている物。ああっ、カカシ先生が見えない

あと、別の日にこれも見に行ってきました

s-IMG_0517.jpg
アリエッティがめっちゃ美人でした。映画はけっこうけなされてる?ようですが、まあまあ面白かったです。
特に人形者の人には楽しい場面がいっぱいではないかな。小さい者の為にお部屋を作っちゃうってのは憧れであります。


*****

あと蛇足。

G・E・Mシリーズ NARUTO-ナルト-疾風伝 はたけカカシG・E・Mシリーズ NARUTO-ナルト-疾風伝 はたけカカシ
(2010/11/30)
メガハウス

商品詳細を見る


蛇足にしては大きすぎてすいません。シュミで・・!(笑)
カカシせんせのフィギアが発売されるのですが、お顔が微妙で。やっぱり買うのやめよう。体型共にかっこよすぎるし。もっと腰回りがもったりならいいのに!(笑)
拍手する
 

秘密にする


