スポンサーサイト 
拍手する
1/6は難しい 
1/6サイズはお写真難しいですね。ほぼ幼SDしか撮ってないので感覚がわからず。考えたら一眼で撮ったのは初めてでした。
お顔小さいから少しでも髪の毛の乱れがあると目立つ目立つ。あまりにしんどかったので、もう次回撮る気力があるかどうか・・・。

今回撮ったのは、七星エンヂニアリング様で夏に通販した眼鏡を試したかったからなのでした。
夏なのでサングラスが多かったのですが、こちらはあまりに人気ディーラーさんの為、その時は残念ながら茶色の縁のしかなかったのです(当方が茶髪の子が多いので髪色と被ってしまう)・・・と思ったら!銀縁の「ORPHE」が!
ほかのサングラスも頼んだのですが、とりあえずこれを先に試そう


s-画像 085

・・・・撮影技術がアレすぎて、銀縁か何色かわかんねー Σ(゜ロ゜;)

出来ます、ザマスOLのようになるかと予想してたのにそんなことないねー。銀縁なのにリゾートっぽい。

s-画像 075


s-画像 084



撮影技術がアレすぎ(以下略)
他のmomokoでも試してみたいけど、結局この子を使っちゃうんですよね!!昔のmomoko可愛いね!!

MODEL: ロボクリス限定momoko (スージーボディ、センターアイ)

********


子②が
「今日はあんジェら・アきの誕生日だ!!」と夕食中話してた。ああっ

あんジェら・アきの誕生日 = カカシ先生の誕生日だった。PCが不具合・不調であんまり開けてなかったので忘れてた! おめでとーございまーす うう、お祝いの言葉のみが精一杯・・・。

拍手、ありがとうございました!!コメントは下記に♪
>9月11日13時台様

うわー いらっしゃいませ!!
はやぶさ、ほんっとけなげですよね・・。思いだすとまたウルっ 
いきなりのカカシ先生は本当に心臓に悪かったです。私はあまりのことにお茶を吹き出し、意味もなく立ち上がりウロウロしてめっさ挙動不審でした(笑)
それと例の事件はほんっと怒り心頭です。司法さえも我々の見方ではないので、もう少し大きくなれば護身術等教えてもらいに行った方がいいのかとまた悩みます。(目をでつぶせとか、××を狙えぐらいは言ってますが・・・)嫌な世の中ですよね・・・。
頂いたお言葉はいちいち納得です。コメントありがとうございました!
拍手する
 

秘密にする


