 
拍手する
エクセリーナちゃん 
20060831200239
 画像はエクセリーナ?です。緑がかった茶髪はどんな色の服でも似合うのでお気に入りです。この時ヘッドドレスを作るのが無茶楽しかった♪

 ところでカウンターが500超えました、ありがとうございます!1000打には絶対カウプレしますね。

 メールフォームも自分→自分にしか使われたことのない一人空回りブログですが、これから新しいお友達が増えるといいな…。よ、よろしくお願いしま~す。

 これからもイタい感じに、ドールに趣味にどんどんぼやいていきますネ!

追伸:秋のドールズミスに参加します。私のディーラー名は「キャラメルクリーム」ですが、他の方と一緒に「オクターヴ」として参加します。
拍手する
 
みさと #J5wy2O1Y
キャラメルクリーム 
エクセリーナはやっぱり違いますよね。女の子の憧れがぎっしりって感じ。

キャラメルクリーム、あ・ま~い!ってツッコミよろしくて?
可愛い甘甘なお洋服にカウプレ、楽しみにしてますね。
たまひな #-
NoTitle 
いらっしゃいませ!そうよ、ちょう甘手にしようと思って
ディーラー名をキャラメルクリームにしたのに9月1日の日記のようになっちゃったよ(目が虚ろ)

やはりO・TA・KUはもう妄想癖があっていかんね‥‥

秘密にする


