スポンサーサイト 
拍手する
正しく人形遊び 
BROWNIEで遊んでみました。
お人形が喋ってる系です。そういうのが駄目な方は見ないで下さいね。カカシ先生も出演。カカ誕と言い張ってみる・・・

ついでに拍手返信もあります。よろしくー。

①初めての遭遇
s-momokakashi.jpg


②小さい脳でのひらめき
s-IMG_0544.jpg


③それってプレゼント??(台所から盗ってきただけ)
s-momokaka2.jpg


※注  イチャパラ:イチャイチャパラダイスという18才未満は読んではいけない、えろーい小説☆

おちも捻りも何もなく。カカシ先生お誕生日おめでとー。
「Shall we?」はグリコの「ぜいたくバターのショートブレッド」です。私大好きです。この写真は要するに私の大好きなはまってる物を3つ集めた、私が楽しいだけの企画でした・・・・。


*******

拍手ありがとうございました!!返信は下記に

>20日15時台様
わー!通っていただいてありがとうございます。モモっちはBROWNIE Dollさんの身長11センチ程の小さいお人形です。ちっちぇー!!
1/6サイズのお洋服を希望していただいてありがとうございます。うう、頑張りたいのですが、時間はもちろん主に技術的な問題で(笑) なかなか作製までいかなくて。大きい子に慣れちゃうとダメですねえ・・・。時間が出来る来年春以降にちょっとチャレンジしてみようかしら(弱気) み、見捨てないで下さい・・。
それとおめでとうございまーす私の事のように凄ーく嬉しいお話ですこれから想像を絶する大変さでしょうが応援してます、頑張ってー!!!
拍手する
 

秘密にする


