スポンサーサイト 
拍手する
シャルロッテ 
先日お出かけしてました。
momoっちも一緒!写ってないけど弁当食べてたよ。


s-IMG_0552.jpg

それでそれでシャルロッテちゃんを見せてもらいました
写真によってかなーり映りが違うシャルロッテちゃん。私に限らず本当はどんなお顔だと疑問の人が居るかもしれない


私が撮った彼女はこんな感じ

s-IMG_0576.jpg
s-IMG_0578.jpg
s-IMG_0584.jpg

角度によってはくるみっぽくあり、全く違うようでもあり。ボディとのバランスの良い、逆卵型の端正なお顔です。
お洋服を限定せず色々着こなしてくれるのでは、と思う子でした
いや~、最近のメイクは綺麗だねぇ

蛇足

s-IMG_0589.jpg

カエルちゃんに乗せてもらって大満足、モモっちは大人気でした(笑)
みんなにキャッキャ言われてました。ふふふ。 もっと増えろー!仲間を増やして世界征服だ!


******
拍手ありがとうございましたー!嬉しいです♪

どうでもいい近況。お友達がしてるツイッターが見たくて入ったものの。
つぶやく事がなにもなかった!ワオ!
「つぶやく事が何もなかった…」 の一行で終わっちゃってます。あれどうすべ…。
拍手する
 

秘密にする


