スポンサーサイト 
拍手する
泥の中 
前々からですが、色々落ち込んでるので当分日記も更新ないかも・・・

私本当に人付き合いが下手だ・・・・


******

拍手ありがとうございました!!大感謝です!!

追記はある意味楽しい会社の飲み会での様子。悪酔い中。


会社の近況。課長主催の前の課メンバーでの飲み会がありました。口調もビシバシ仕事の出来るI先輩(年下)が私の隣。

課長「Sさんが後一年で定年だ。ところでSはIさんの事が好きだったんだが」

先輩「え。私Sさんに優しくした事ありませんけど。喋ったこともないです。聞かなかった事にします。」
(ビシバシ口調。めっちゃ嫌そう。笑。)

私 「Sさんってもうすぐ定年だけど独身ですか(ブルブル)。祇園にお金をつぎ込んでるんですよね。先輩好きってありえない・・・」

課長「たまひなさんもトップに気に入られてるぞ」

私 「はあ・・・・」
なんと会社トップは離婚して独身なのだ!うちの職場の上役は多忙なせいか離婚率が高いのである。

課長「トップはいつもたまひなさんの話題をしてるぞ。もうちょっと早く出会ってたらと言ってたぞ!」

ギャー!やーめーてー!トップなんて肉食系おっさん、私早く出会ってても無理ですから!!
早く転勤してください・・・
その後先輩と今日の話は飲んで忘れましょう☆、と飲めないのにお互いめちゃ飲みました・・・・。
拍手する
 

秘密にする


