スポンサーサイト 
拍手する
PC故障中 
以前から調子の悪かったPCですが、今度は何故かインターネットが出来なくなり…ADSLが悪いのか、PCか??

携帯から更新出来る方法を今頃発見した(-"-;) のでサイトは当分無理そうですがブログの無駄話だけでもちょこちょこ更新出来たら!

※※※※※※

ミスプチですが、参加出来ずで残念です

元々ディーラー参加は多忙の為しない予定でしたので、久しぶりの一般参加にウキウキ、朝から並べるかしらん、Yさんブースも手伝うぜ、遊びに行きたいディーラーさんもあるし、とやる気満々だったのですが、用事で涙ながらに断念…
諦めきれず、4時半頃イベント後のお茶だけ参加したのでした。

でも楽しかった!みんなもっと沢山色々抱えて頑張ってるのでウジウジ自分の性格の事に悩んでる場合じゃないなと痛感しました。

ダメな子でごめん!ユルユルやっていきます。

そうそう、会社の方でも少し浮上することが。

理不尽な事で怒られたのですが、とりあえず「すいませんでした、気を付けます」と謝りました。言った瞬間から相手がしまったって顔したので、まあいいか…とは思ったのですがやはり心は少し荒み。

ところが昨日その相手が
「ごめん、あれは八つ当たりだった」と謝ってくれたのです。
なんていい人なんだ。裏で色々言われてる事に比べれば全然だよ。
でも次回から怒るのは私以外の人に言ってくれ
私より勤続年数倍の人が皆私に聞いてくるこの状態を誰か疑問に思ってくれ(笑)

※※※

沢山の拍手、励ましのコメント本当にありがとうございました!ダメな子でごめんなさい。これからユルユルやっていきます。皆さんの優しい言葉でPCが涙で滲むよ
拍手する
 

秘密にする


